優しいことは強いこと?

いろいろ備忘録。語彙力がないひとりごと。

拝啓 渋谷すばる様

緑がきれいに映える季節となりました。

あなた様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

 

ジャニーズだからできること。

ジャニーズだからできないこと。

それぞれがあると思います。

 

 

守ってくれる、ジャニーズという、関ジャニ∞という「盾」を

自ら取っ払って、新しい道に進むんですね。

 

まだまだ受け入れがたく、曲を聴くたびに、映像を見るたびに、なにもしていなくても、涙があふれてきます。

この先、関ジャニ∞での歌声が聴けないんだ、

このわちゃわちゃを観られないんだ、

つらいよ。

 

でも、すばるくんの決断は否定できない。

いろんな出会いや経験で、考え方や感じ方は変わるもの。

23歳のわたしですら、感じているんだから。

 

ほんとに後悔はないですか?

メンバーと一緒にいなくていいんですか?

大丈夫ですか?

ああああああああああ、もう!

きっと、すばるくんはスタッフさんに、メンバーに、辞めることを伝えたときにはもう、覚悟決めているんだよね。

 

どのくらいかかるかわからないけど、ゆっくりゆっくり消化させてください。

 

わたしは、関ジャニ∞が大好きです。

わたしは、横山裕が大好きです。

 

それと同じくらい、

「アーティスト・渋谷すばる」が

「ヴォーカリスト渋谷すばる」が

大好きです。

 

これから先の

関ジャニ∞

渋谷すばる

両方の音楽人生が豊かなものとなりますように。

 

すばるくん、ありがとう。ほんっとうにありがとう。

いつか、また、お会いできるのを楽しみにしております。

 

乱筆乱文失礼いたしました。

どうぞお身体おいといくださいませ。

 

2018年4月16日