優しいことは強いこと?

いろいろ備忘録。語彙力がないひとりごと。

楽しみ方は人それぞれ。

明日!(というか、日付変わったから今日!)

久しぶりに三代目J Soul Brothersのライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』に行ってきます!一人で!!

 目的はただ一つ。山下健二郎を見つめ続けること!!!

 

って、ことで。タイトル通り。

ルールやマナー(モラルもね)さえ守れば、楽しみ方って人それぞれだよね~。

とっても運よく、アリーナ席になりまして。しかも、上手側!健二郎くんっっ!!

ただ!過去に何度かアリーナ席(最前も含め)経験あるけど、必ずしも良席とは限らなかったりするんだよね。きっと、目的別な感じがします。

 

私のことで限って言えば。

三代目は本当に山下健二郎しか見ていなくて。近くで観たいという欲もあるんだけど…。ドーム公演はフロートで移動があるから1Fスタンド前のほうが嬉しかったりする。見つけやすいから。シルエットと踊ってる姿だけで健二郎は判別できるけど。

あと、私の印象だとあまり下の方を見てくれる印象がなくて…。健二郎くん、よく上やアリーナの真ん中らへん(?)見ているなっていつも思う。(アリーナ席にいると)視線がいつも頭上を通過していくぅぅぅ(泣)そんな健二郎が大好きです!

あとは、私がタトゥーシールとかフェルトとかも全くしないアピール不足かつ、ただのブスで、健二郎の目線には入らない、干されてるって可能性も無きにしも非ず…(笑)

 

というか、フェルトとか自作タオルのアピールとかいつから増えた!?(笑)

ひと昔まえはあんな感じではなったのにねーーー。

 

まとめに入ります…(笑)

ファンのあり方(?)応援の仕方(?)は人それぞれ。

ライブの楽しみ方も人それぞれ。

 

私は、無理なく、でもやりたいこと。行きたいとこ。欲しいもの。

譲れないことは絶対に譲らないけどね!!!!

 

健二郎くん、夜遅くまでオールナイトニッポンお疲れさまです。

聴いてない…ごめんね…。

明日、とっても楽しみです!楽しむぞ!

 

 

『Kiss You Tonight』

二番の振り付けは、我らが山下健二郎です。可愛い曲だよ!

「MIRACLE」ってアルバム、オススメだよ!

ただ最近は全くセトリには入りません。初ツアーZEROにしか入らなかった…。

Kiss You Tonight

Kiss You Tonight

 

以上。